“恋の街”掲示板

26954
メッセージありがとう♪
お返事遅くなっちゃってゴメンネ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

びっくりしました - ボンド

2017/07/17 (Mon) 08:44:16

びっくりしましたよ。ホームページ。
すっかり垢抜けして、きれいです。

昔人間の私にはショックが大きかったです。
すぐになじむでしょうけど。
私は何もしていないので、時代の新しい風が吹くたびに戸惑うばかりです。

Re: びっくりしました - ころりん

2017/07/17 (Mon) 21:54:39

ちょっといじってみたんですよ。
もうずっと同じのだったので・・・。

でも私も違和感があります~。
ついついもとに戻してしまおうかと思いますが、
これで様子見ていきます!

病院検査 - ボンド

2017/06/26 (Mon) 12:29:08

キラ子さん、無事、不安解決の状態で退院されることを祈っています。
 

Re: 病院検査 - ころりん

2017/07/01 (Sat) 17:35:43

昨日無事に手術を終えまして、傷も目立たず、
痛みもなく、ほっとしています。
病院も新しく立て直したのできれいで快適で、
こんなんならもっと入院しててもいいなんて言ってます(笑)

いつも優しいコメントありがとうございます。

ゴメン、間違いました。 - ボンド

2017/06/14 (Wed) 05:20:48

ゴメン、「リバース」と「クライシス」とを間違いました。
夕べ、飲み過ぎました。
朝、急に気がつきました。

Re: ゴメン、間違いました。 - ころりん

2017/06/18 (Sun) 20:37:19

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
リバース、終わりましたね。
小説ではコーヒーに蕎麦のはちみつを入れたことに気が付いたところで終わっていましたが、
ドラマはその後がありましたね。

お互い飲みすぎに注意しましょうね・・・。

教えてください。小説クライシス - ボンド

2017/06/13 (Tue) 22:25:45

教えてください。小説「クライシス」のエンディング。
今夜テレビでクライシスを見たのですが、とても欲求不満に陥りました。
あの後、メンバーはどうなったのですか。
小栗シュン君の彼女とはどうなったのですか。
小説ではどこまで描いているのですか?
小説の心は何のですか?
組織ですか?愛なのですか?信頼?なのですか?
etc.etc.とにかく何か教えてください。
私は推理?小説には縁のない人間なのです。

病院 - ボンド

2017/03/10 (Fri) 09:46:52

「神経に腫瘍」はきついですね。
肉体的に、精神的につらいですね。

いつの世も、不安とつらいはつきものです。
そのままの自分でぶつかっていくしかありません。
しんどいでしょうが頑張ってください。
いい方向に行くことを願っています。

Re: 病院 - ころりん

2017/03/11 (Sat) 15:50:06

すぐに手術できるとよかったのですが、今月は予約がいっぱいとのこと。
来月だと入社早々休むわけにいかないので、落ち着いてから手術になりそうです
うまくいかないものですね。

遠くから願ってくださってると思うと嬉しく思います。
ボンドさん、ありがとうございます!

まずは、歩くのです。・・がんばってださい - ボンド

2017/02/20 (Mon) 11:10:18

たく君、10キロ走って、40分。はやいですね~
歩いて、4.49km、45分27秒もすごいですね~

私は北海道よりはるか暖かい国に住んでいるのに、まだ家でまるまっていますよ。
もう、8キロ1時間45分で歩くのが限度の状態です。

どんな、夢?をみながら歩いておられるのでしょう。
たくさんの楽しい思いと一緒に歩いてください。

Re: まずは、歩くのです。・・がんばってださい - ころりん

2017/03/01 (Wed) 16:53:00

たく坊のこのタイムは「まあまあガチで走ったから」だそうですよ。
雪道をこれくらいで走るのはすごいですよね。
今年は全道優勝、インターハイ出場が目標らしいですから。
目標を高く持ってますよ(笑)

ボンドさんも歩いているのですね。
時間はどうあれ8キロ歩くことがすごいです!

歩いていると小さな子供を連れたママたちを見かけます。
自分のその頃を思い出しては
「もっと遊んであげるんだった」「あんなに怒らなければよかった」
そんなことばかり考えて歩いてしまいます。
楽しい思い出と一緒に歩きたいものなのですが・・・。

今年もよろしく! - ごろママ

2017/01/04 (Wed) 23:44:04

あけましておめでとう。
穏やかな新年だったようですね。
人生いろいろなごろ家は、年末年始、波乱万丈でした(苦笑)
普通の穏やかな日々が幸せなんだ、と痛感。
今年もよろしくお願いします✨

Re: 今年もよろしく! - ころりん

2017/01/06 (Fri) 20:55:15

ごろちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ごろ家、なにやら事件でしたか?
いろいろと、いろんなことを勝手に想像しています(笑)

我が家は子供たちまだが学生なのでまあまあ穏やかなのかもしれないけれど、
これから社会に出ていくと思いもしないことが起きるのかもしれませんね・・・。

穏やかな今が続く様に、明日、初詣で祈ってきま~す!

キラ子さん内定 - ボンド

2016/12/17 (Sat) 09:23:34

キラ子さん
就職内定おめでとうございます。
本当に良かったですね。

私の方も、高校の同窓会の準備とそのあとの後始末に立て込んでおりました。
お祝いが遅れました。

Re: キラ子さん内定 - ころりん

2016/12/18 (Sun) 21:10:12

ボンドさんありがとうございます。
このご時世ですから、辞めずに続けてほしいものです。

高校の同窓会、いいですね~!
十何年か前に一度ありましたが、それっきりです。
年々友達との付き合いも減っているのが現実です・・・

ようこそ~! - ごろママ

2016/11/30 (Wed) 20:24:45

鹿児島にようこそ。
昔、いつか遊びに来てね、と話したことがありましたね。
まさか、北の北海道から南の鹿児島に、が実現するなんて!

もう、体調はいい?💧

お会い出来ませんでしたが、来てくれて大感激してます。
私は鹿児島の北の方に住んで居るので、市内や指宿はあまり詳しくありませんが…楽しんでいただけたようで嬉しいです。
地鶏刺身美味しいでしょう!
次は、霧島方面もオススメですよ。
また来てね!

Re: ようこそ~! - ころりん

2016/12/06 (Tue) 20:51:12

行きましたよ~!鹿児島!
とっても良かった!
最終日の胃痛を除けば(^^;

体調はやっと良くなってきました。
続くようなら年内に病院にと思っていましたが大丈夫みたい。
たぶん(笑)

指宿に行く前に駅でお話しした方が、
「今度は霧島温泉にも行ってみてください 私のおすすめです」
と話してくださいましたよ!

お会いできなかったけど、
ごろちゃんにもいろいろお世話になりました。

また行くよ!

残念!雨の指宿 - ボンド

2016/11/29 (Tue) 09:51:10

雨の鹿児島・指宿は残念ですね。
鹿児島の人はあったかいでしょう。

私が行った時代は西鹿児島駅の時代だったから、大昔。
若かったから、誰からもとてももてました。
道を歩いているだけ、電車を待っているだけ、食事に立ち寄っただけなのに、それぞれ、地元のひとたちのあたたかい人情をもらいました。指宿は浜と砂風呂、浜の近くの塀にのぼって女湯をのぞいた思い出があります。でも、雨ではね。・・残念

どこでもそうだけれど、鹿児島も日数がほしいですよね。

Re: 残念!雨の指宿 - ころりん

2016/12/06 (Tue) 20:41:35

鹿児島の人は親しみやすく、あったかかったです。
雨の指宿もなかなか良かったですよ!

でも西大山に行けなかったことがとても残念。
それだけが雨を恨みます・・・。
予定も立てずに予約してしまった鹿児島の旅、
もう一日あったら・・と悔やみます~

貧乏暇なしってことで、なかなか長い休みが取れないんですよね(+_+)

クーラー - 楓パパ

2016/10/07 (Fri) 20:00:38

いやーストーブですか!
私は人よりかなり暑がりなので、まだ仕事から帰ったらクーラーつけます。

妻と子供はあまりクーラーは好きではないのですが、私は暑がりです。

名古屋も来週からは気温も下がるみたいなので、もうしばらくの辛抱です。

ちなみに、今クーラーつけてます。

Re: クーラー - ころりん

2016/10/08 (Sat) 12:52:36

クーラー?
つけてるんですか?
シンジラレナーイ!(by元 日ハムヒルマン監督)ですよ(笑)

私は寒がり、そしてクーラーがついていると頭痛や肩こりしちゃいます。
でも最近の北海道の夏も暑くて湿度もあって、クーラーつける家も増えてきているみたいです。

余計な話 - ボンド

2016/09/15 (Thu) 08:31:10

パチ子さんがクラブをやめられたのは残念ですね。
指導者がおられないと、楽しくないでしょう。
残念ですけれど、結果よかったかもです。

中学生活は指導者次第で世界が変わります。
まず一番大切なのは彼女の気持ちがどうなのかなのですが。
気持ちがあるのとないのではまったく世界がかわっていきますから。

誰か、魅力ある指導者に出会えるといいですね。
中学時代は指導者との出会いが一番の宝のように思います。
指導者しだいで、何にでも伸びていきます。
彼女にいい出会いがきますように。・・・祈りを込めて
(クリスチャンではありません)

Re: 余計な話 - ころりん

2016/09/18 (Sun) 09:36:47

ボンドさんのおっしゃる通り!
本当に、私の思ってること、言いたいことがそのままです(笑)

昨年までのたく坊の活動をみていただけに、
土日も夏休みも練習のない、そして大会にも出ない、
そんな部にやる気がなくなってしまったようです。
もうそうなったら誰が何をいってもダメですもんね。

でもまだ一年生。
これからの出会いに、私も祈りを込めます。

楽しみです - 楓パパ

2016/08/05 (Fri) 19:08:27

いつも読み逃げですが、毎日楽しく読ませていただいてます。

うちも高校一年の娘ですが、そこそこ勉強しながら楽しく過ごしているようです。

ころちゃんも毎日子育てやら仕事やら、大変ですが頑張らなくてもいいので、普通に過ごしてください。

Re: 楽しみです - ころりん

2016/08/07 (Sun) 11:55:54

パパさん、ありがとうございます!

娘ちゃんはもう夏休みでしょうか?
うちの息子は今テスト期間で来週から夏休みです。
そして今月末に全国大会で名古屋に行くんですよ~(息子がね)
パロマ競技場?だかであるらしいです。

はい。
普通に、普通に、を心がけて過ごしたいと思いますm(_ _m)

こんばんは。 - テン。

2016/07/27 (Wed) 00:56:33

だいありー読みました。
人は、人。
自分を信じてがんばってください、ころりんさん。
気ままなふたり旅のテンより。





Re: こんばんは。 - ころりん

2016/07/28 (Thu) 14:16:03

テンさん、メッセージありがとうございます。
そしてそしてお久しぶりですよね。

テンさんのメッセージを読んで心がす~っと軽くなりました。
ありがとう。

頑張ります(^^)/

マラソン - ボンド

2016/06/21 (Tue) 13:04:32

マラソン、気になるのは順位ではなく、やっぱり時間かな。
もちろん、1、2、3位あたりなら、勝負ということで順位が気になりますが。

二人の時間はそれぞれ、何分ぐらいだったのかな?
37分とか38分とか。

26分とか7分とか。・・・ですね。

Re: マラソン - ころりん

2016/06/25 (Sat) 14:32:12

そうですね、ボンドさんのようにマラソンに詳しい方ならタイムですね。
わからない人は中学女子5キロ30分が早いのか遅いのか「???」なんですよ。

たく坊は38:13、パチ子は29:11。
ボンドさん、いい読みです!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.